忍者ブログ
レスポートサック/lesportsacのバッグのラインナップは、とても魅力的で豊富です。ショルダーバッグ/ボストンバッグ/トートバック/マザーズバッグ/ハンドバッグ/トラベルバック/ポーチ/ママバッグなどなど。もちろんレスポートサック/lesportsacの魅力はバックだけにはとどまりません。財布やビーチタオルも素敵です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランドと言えば日本には数え切れないほどあり、年々そのブランド好きの人が増えているようです。 まずレスポートサックのトートと答えた人も多くいるのではないでしょうか。 レスポートサックと言えばトートというほど若い女性の支持が集まっているんですね。

ファッションの最先端とも言えるフランスの中心地の街に店を持つこと、そして世界的な人気を得ることがブランドの生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 日本人の中にはレスポートサックトートを求めて、そのフランスのお店まで実際に行ってしまう人も少なくありません。 そしてやっと手に入れたレスポートサックのトートを日本に持ち帰り、周りの人から評価されることによって満足し、もっと欲しいという心を刺激するのです。


レスポートサックトートは常に高いというイメージがありますね。価格の割引もあまりされません。なので尚更日本人のステイタス好きが加速するのでしょう。 もしそれが似合わない物であっても「これはレスポートサックトート」と言えばみんなが認めてくれる、そういう安心感があるのではないでしょうか。 それにそれだけ高価な物を買うだけのお金を持っているということの優越感でもあるのでしょう。

そんなレスポートサックの魅力は何なのでしょうか? 若いうちは素材も扱いやすく価格も買いやすい物から始め、年齢と共に素材も価格も少しづつ上げる。 そんなブランドの身につけ方ができれば素敵ではないでしょうか。

PR
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]